ブログトップ

Toe life

mytoes.exblog.jp

カテゴリ:・お出かけ( 1 )

ご利益を期待♪

e0105391_23334935.jpg

「あ~っ!りょうま」とみーすけが叫ぶので振り返るとこんな催し物が♡せっかくなので覗いてきました^^
26日で残念ながら終了。レイクタウンのmoriにて。

e0105391_23364920.jpg


e0105391_23372560.jpg

それぞれのキャストの衣装も飾ってありました。テレビの画面で見るとおりに本当にうっすら汚れてて、くたびれた感じ(笑)でもリアリティを出そうとするとそうなるよね。昔はこれ普段着だったんだし・・洗濯なんてしないだろうし・・。
憧れのまーしゃ様の衣装は思っていたより小柄な感じがしたわ~。細身だから?



e0105391_234977.jpg

お元(優ちゃんね)さんの衣装はびっくりするくらい華奢だった~!でも艶やかで粋な感じでしたよ。


みーすけのお楽しみは・・・スタバの抹茶フラペチーノと佐世保バーガー。このアボカドバーガーが美味しかった~♪からあげはね、、、カリカリで歯ごたえよしだけど、少し焦げてて苦みあり^^;
e0105391_05456.jpge0105391_072258.jpg
[PR]
by mytoes | 2010-09-29 23:32 | ・お出かけ