ブログトップ

Toe life

mytoes.exblog.jp

カテゴリ:・こどものこと( 2 )

またもや・・

↓久々の更新、送信ボタンを押したところへ、トコトコ足音が聞こえたので、嫌~な予感がしたら、やっぱりっ?!

みーすけがお布団にがっつり吐いちゃってました・・・・・。No~!!!!

今日のお昼、久しぶりにお友達と出かけてて、びっくりするくらい食べてたので、ただの食べ過ぎならいいけど、どうかな~(汗)

もうない、大丈夫って、また眠っちゃったけど、まだまだ油断ならないわ。

明日の朝には元気になって、救急の御厄介にならずに年越しできるといいな~。
[PR]
by mytoes | 2011-12-30 00:44 | ・こどものこと

終わった―!

やっと夏休み終了!みーすけは今朝元気に学校へ行きました。

終わってみれば、あっという間だったような(笑)

↓夏休みのある日。


朝からパジャマのままダラダラしているので、雷を落としたら・・・・、



e0105391_9562669.jpg
e0105391_957179.jpg



お祭りで買った、リボンカチューシャを頭にはめて勉強を始めた・・・。

ハチマキ代わり???

謎だ・・・・。
[PR]
by mytoes | 2011-09-01 10:01 | ・こどものこと